RO

druid2005-03-06

まだVRがCoBだった頃かな?1年以上も前の友人に遭遇。彼は現在JGに居るようです。遠くからこっそり見てました。そして私がLeg時代のMemにも遭遇。なんか知り合いのギルドに居ました。皆、結構身近に居るようです。
さて、Gvでしたね。襲い掛かってきたギルドを挙げておきます。

  1. VR
  2. LST
  3. PF
  4. One's派遣
  5. Pte派遣

Lost HorizonってギルドはLSTの同盟かな?単独かな?廃な面々ばかりでした。そしてOne'sとPte、合わせて40名居なかったと思うけど、やはり強い。
しかし守り難い砦だ・・・。終盤は重力防衛と言っても差し支えないですね。
Gv前チュンリムにアクエン居るとか、各地でテロとか、困った人も居るもんだねぇ。