我等の敵を根絶やしにせよ

druid2005-03-22

夕暮れ時、K,Uと集まって晩飯を食い、当然のごとくカラオケ行くかーって流れになって、たまにはシダックスとかどうよと思い、値段表を確認するためそして宝箱を開けるため一旦自宅に戻り。安かったのでそのまま突撃し、シャウト。いきなりROSIER。時刻は2:30。Uが疲れた腹減ったとかホザきやがるので、仕方なくガストへ。店員のヤル気無い態度にUがキれ、隣の席で寝ているオッサンに八つ当たりを仕掛けようとする。誰が言い出したのか分からないが朝から秋葉へ行く事に。この時点で徹夜確定、かと思いきや、偉大なるK様がやんわりと「仮眠を取る事を許可する」と仰ったので、自宅に戻り宝を開け3時間ほど寝て秋葉へ。テキトーにぶらついて肉食ってお茶飲んで帰還。このまま朝まで飲みか!?と提案したが二人とも顔面蒼白だったので否決された。ところで、シダックスの社長さんは私の母校のOBで、地元の学校などの施設に寄付をしている偉大な方。公立高校に冷暖房ってどうよ!?