何ですかあの羞恥プレイは

druid2005-04-03

焼肉で負った心の傷がようやく癒えてきました。まぁ何と言うか、「お疲れ様ー」って感じですね。
ROの接続が結構落ちていて、「プリ上げろやゴルァ」と言われ続けているのですが、実は大学の友人の引越しを色々と支援していて、頻繁に呼び出されるのです。仕方ないじゃないか、私には友人を手助けする責務があるのだ!と、声を大にして主張したいのです。
嘘です。支援というか、飲み会です。
プリはリアルの都合とか関係なくマイペースで育ててる積もりなんだけどねぇ。ほぼ同時期に転生した人たちと既に公平組めないこの現状を見れば、確かに遅いかな、と感じるけど。
先日久々にPv行って、かなりアツくなれたのがきっかけかな。段階的な目標Lvが見えてきた。激しくLv上げしたい。