新たな世界への扉を・・・

深夜寝付けなくてテレビをつけたらアニメやっていたので、ボーっと見ていたら、長身でロングヘアの美男子とネコミミが生えている小柄な少年が夜のベッドルームで見つめ合っているシーンになり、雲行きが怪しくなってきたなと思いつつも画面から目が離せなくなり、気づくと長身の男が「好きだよ」などと私には理解しがたい発言を繰り返していて、これはヤバいと感じているにも関わらずテレビを消す事が出来ない、そして場面は学校に変わり、理科室と思われる教室で見つめ合う二人、頬を赤く染める少年、優しく見つめるロンゲ、そして二人は熱いキスを交わす・・・
というような事があったので殆ど寝てません。
んで大学終わってから、今日は4人で飲み会、その後カラオケへ行って来て、今帰宅しました、3時です。@6時間後に実験が始まります。欠席すると死亡します。
では仮眠。