秘密の基地 満天の星空 君と語り明かしたMemories

druid2005-05-03

Nと2人で秋葉へ行ってきました。
茶店でママーリして、店を出たとき丁度Kと遭遇。離れてたって以心伝心。Kとは直ぐに別れ、俺の家へ戻り遊んでました。
夜はK,U,Nと4人で飲み屋へ。店が23時で閉まるんで俺の家で飲みなおし。K,Uは2時頃撤収しましたが、俺とNは6時まで遊んでました、ROとか。

  • 月5はKが代返(借り1)
  • 酒の力を借りたUは神の一手を連射
  • 7年前Nに貸した本が新品になって返って来た(第21刷すべてがFになる
  • 実はNがTANTRA廃人だった(近いうちにTANTRAプレイレポートを作成します)