druid2005-09-11

Nightと秋葉へ。目的はアソビットシティのシューティングレンジ!
レンジへ行く前に、調度品を買うため、ECHIGOYA東京店へ。SPAS12とメタルストックを購入。持ち合わせが少なかったのでケースは次回で。ケース買えたらそのままレンジで撃てたのに、残念。

アソビットホビーシティ7F シューティングレンジ

6Fで受付を済ませ、7Fのレンジへ。初めてなんで、とりあえず30分500円コースで。全部で3レーン、13mかな?知らんけどそのくらいの距離。丁度2レーン空いており、2人で入れた。梱包されたSPASしか持っていなかったので、Nightにグロックを借りて適当に撃ってみた。
エアハンドガン当たらねぇwwwwそのSIG貸してくれwww
と思ったらSIGが給弾不良wwwwwwwもうすぐ30分wwww終わっちゃうwwwっうぇうぇwwっうぇwww
30分は短かった。次回は1時間で。
悪くない環境だと思った。

SPAS12

帰宅後、早速開封。ストック取り付けが面倒だった。
完成。
デカい。重い。コッキングできねぇよwwww
こんなデカいモノ振り回す腕力無いって。マウスより重い物持った事無いからさ。
まぁ「調度品」だから問題無いね!時々作動チェックするけどね!
SPAS,ウィンチェスタ共に、うまい具合にギターケースに入ったよ。また近いうちに行こうじゃないか。